Q格安のコピー機(複合機)を謳っている販売店は多数ありますが、値段だけではない違いはあるのでしょうか?
A

値段だけではない違いがございます。

格安コピー機を謳っている販売店は多数ありますが、値段だけではない違いがあります。
ご契約後のサポート体制や、いざ壊れた時の修理対応、フォローなど
販売店によって大きく異なります。

業務用コピー機はビジネスでの利用が大半を占めますが、ビジネスシーンにおいて
トナー(粉状インク)が無くなって印刷ができない、壊れていてプリントアウトができない
といった状況は致命的です。

そのような状況が起きる前に、トナーが無くなりそうになったら自動的に察知し送られてきたり
壊れたりトラブルが起きても解決できるサポートセンターやアフターフォローチームが配備されている事など
販売店によって異なりますので、しっかりと導入後のサポート体制についても把握した上で導入される事をおすすめいたします。

なお、弊社では東証一部上場の安心と実績でコピー機をご提供させていただいております。
しっかりとしたアフターフォロー体制でお客様のコピー機・複合機トラブルを迅速に解決いたします。

また、弊社では格安でコピー機提供することが可能です。
コピー機の値段(料金)は、本体代金とランニングコスト(カウンター料金等)となりますが
本体代金だけでなく、ランニングコスト(カウンター料金等)を含めたトータルコストを格安でご提供することが可能となります。

お客様のニーズに合わせてコピー機・複合機のプロがしっかりとご提案・お見積もりをさせていただきますのでお問い合わせください。

営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)


他の質問をする
聞きたいことは何ですか?
(サービスごとに絞り込みができます)