Q業務用複合機を販売している会社が多数あり、どこにするべきか悩んでいます。複合機(コピー機)代理店はどういった所に気をつけて契約をするべきですか?
A

業務用複合機を契約する際は、値段が安いという理由だけ代理店を選ばないよう気をつけましょう。

業務用複合機の契約の際に、どうしても目が行きがちなのは料金です。
値段が安いからと契約をすると、そもそも安いと思っていた金額が相場より高かったり
本体代金は安くても、ランニングコストが高くトータルコストで見ると相場より高いケースもよくあります。

また、金額以外にも
コピー機を利用し続けていく中で起きる、故障等のトラブルにきちんと迅速に対応してくれるか?という点も
しっかりと選定基準にはいれておくべき事となります。

代理店が潰れてしまい、アフターフォローを受けられなくなってしまうことなど
場合によってはあり得ますので、しっかりとしたサポート体制が確立されている会社でのご導入をおすすめいたします。

弊社では東証一部上場の安心と実績でコピー機をご提供させていただいております。
しっかりとしたアフターフォロー体制でお客様のコピー機・複合機トラブルを迅速に解決いたします。

また、弊社では格安でコピー機提供することが可能です。
コピー機の値段(料金)は、本体代金とランニングコスト(カウンター料金等)となりますが
本体代金だけでなく、ランニングコスト(カウンター料金等)を含めたトータルコストを格安でご提供することが可能となります。

お客様のニーズに合わせてコピー機・複合機のプロがしっかりとご提案・お見積もりをさせていただきますのでお問い合わせください。

営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)


他の質問をする
聞きたいことは何ですか?
(サービスごとに絞り込みができます)