Qコピー機(複合機)の富士フイルム(ゼロックス)製品は使いやすいでしょうか?印刷の品質などを教えてください。
A

コピー機(複合機)の富士フイルム(旧:富士ゼロックス)製品はとても使いやすいです。ショールームもご用意しています。

コピー機(複合機)の富士フイルム(旧:富士ゼロックス)製品はとても使いやすい機械となります。

日本ではゼロックス(富士ゼロックスやXerox)の名で親しまれてきましたが
2021年4月に米国ゼロックス社との技術契約終了のため「富士フイルムビジネスイノベーション株式会社」へ社名変更されました。

富士フイルムの複合機(コピー機)は、業界トップクラスの印刷品質でカラー印刷にこだわるデザイン系業種の方によく選ばれています。
色彩の再現能力が高く、原稿のクオリティーを下げることなく忠実に再現できると言われています。
また、サポート体制の評価も高く、多くの企業で利用されているメーカーとなります。

富士フイルム(ゼロックス)製品を実際に使って印刷の品質などを確認いただけるショールームもご用意させていただいております。
詳しくはショールームにてご確認ください。

弊社では多数のメーカー・機種を豊富に取り揃えております。
各メーカーショールームでの印刷の品質のテストなどが可能となりますのでお気軽にお問い合わせください。

お客様のニーズに合わせてコピー機・複合機のプロがしっかりヒアリングし、本体代金だけでなく
ランニングコストも含めたトータルコストを格安でご提案・お見積りすることが可能となります。
お気軽にお問い合わせください。

営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)


他の質問をする
聞きたいことは何ですか?
(サービスごとに絞り込みができます)