Qコピー機(複合機)のシャープ製品は使いやすいでしょうか?印刷の品質などを教えてください。
A

コピー機(複合機)のシャープ製品は使いやすいです。ショールームもご用意しています。

コピー機(複合機)のシャープ製品は使いやすい機械となります。

シャープのコピー機はローソンやファミリーマートなどのコンビニに設置されています。
本体価格の安さと起動スピードが特徴です。

“AQUOS”のスマホ技術を活かしたタッチディスプレイをコピー機に搭載しているので
スマホを扱うように簡単に操作できるように設計されています。
ポイントはやはり「価格の安さ」となりますが、キヤノンやリコー、ゼロックス(富士フィルム)と比較すると
印刷品質が少し劣るかもしれません。

シャープ製品を実際に使って印刷の品質などを確認いただけるショールームもご用意させていただいております。
詳しくはショールームにてご確認ください。

弊社では多数のメーカー・機種を豊富に取り揃えております。
各メーカーショールームでの印刷の品質のテストなどが可能となりますのでお気軽にお問い合わせください。

お客様のニーズに合わせてコピー機・複合機のプロがしっかりヒアリングし、本体代金だけでなく
ランニングコストも含めたトータルコストを格安でご提案・お見積りすることが可能となります。
お気軽にお問い合わせください。

営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)


他の質問をする
聞きたいことは何ですか?
(サービスごとに絞り込みができます)