QJANDIの正メンバーと準メンバーの違いについて
A

利用できる権限や範囲が変わります

正メンバー

各プラン内の利用できる範囲は基本的にすべて利用が可能です。(権限による制限はあり)
1ユーザーあたりカウントがされ、有料プランですと課金対象になります。(プレミアム:440円/エンタープライズ:880円)

準メンバー

JANDIを利用されている企業と同じ場所でやり取りができるよう生まれた会員資格です。
フリープランは10名
プレミアムプランは正メンバー数+10名
エンタープライズプランは無制限にメンバーを追加することができます。

準メンバーからの新規トピック作成など主体的な動きには制限がかかりますが、メッセージなどは同じように利用が可能です。

取引先とのメッセージのやり取りや、自社のアルバイトなどやり取りがあまり頻繁ではないなど、一時的な利用の場合にご利用いただいています。
プラン毎に無料で利用できるアカウントとして付与されています。

詳しくは下記表をご確認ください。

  正メンバー 準メンバー
トピック  参加トピック 無制限 招待されたもののみ参加可能
参加トピック数 無制限 最大5つ
(1:1のトークルームは除く)
補足 自由に参加・退出可能
公開トピックなら検索可能
トピックから退出不可
参加トピックのみ検索可能。
コンテンツ 編集可否 メッセージ・ファイルの削除可能 正メンバーと同様
メッセージ 新たにメッセージを作成可能 準メンバーからのメッセージ不可
その他 補足 全トピックから退出されても
チームに在籍可能
プロフィールの役職・部署の
閲覧可能。連絡先は閲覧不可。
全トピックから退出されても
チームに在籍可能
全トピックから退出されると
自動でチームからブロック

その他ご不明点がございましたらお問合せください。

営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)


この回答は疑問解決のお役に立ちましたか?
0人の方のお役に立っています
他の質問をする
聞きたいことは何ですか?
(サービスごとに絞り込みができます)