Q社内共通の電話帳を本機に同期する方法(共有電話帳/902KC)
A

次の手順に従って設定をしてください。

管理者が使用したい電話帳データを作成・編集し、法人コンシェルサイトから共有サーバーにアップロードできます。
アップロード時に法人コンシェルサイトにてアップロード先の回線を指定でき、本機から共有サーバーへ同期をすることで本機に電話帳データを反映できます。

※法人のお客様向けサービスとなり、ご利用については別途ご契約が必要となります。

サーバーから電話帳を読み込む

  1. ■ボタンを押し、サービスを選択
  2. 法人サービスから共有電話帳を選択
  3. 電話帳反映を選択
    ・アプリ情報を選択すると、ソフトウェアバージョンや利用規約などが確認できます。
    ・自動保存設定を選択すると、自動的に電話帳の内容を保存するように設定できます。
  4. 同期を選択
    ・読込み(変更分のみ)を選択すると、変更した箇所のみ反映できます。
    ・読込み(全件上書き)を選択すると、すべて上書きできます。
共有電話帳サービス利用時の注意点

電話帳の同期には時間がかかることがあります。
画面が切り替わったり電源がOFFになると、データの同期は中断されます。
電話帳データは定期的にバックアップをとることをおすすめします。なお、データが消失または変化した場合の損害につきましては、当社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

履歴を表示する

  1. ■ボタンを押し、サービスを選択
  2. 法人サービスから共有電話帳を選択
  3. 履歴表示を選択
    ※同期の履歴が表示されます。

営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)


他の質問をする
聞きたいことは何ですか?
(サービスごとに絞り込みができます)