セミナー情報[グローバルWiFiオンライン企画第8弾]山下マヌー2年ぶりのハワイ旅行|ハワイの今




グローバルWiFiオンラインイベントをお待ちの皆さまお待たせいたしました!

久々の第8弾は、第1弾にも参加いただいた山下マヌーさんが11月に実際にハワイに行ってきたリアルな状況をお伝えします!

2021年11月上旬に入国緩和されたハワイ

これまでは日本の特定医療機関でPCR検査をしなければ10日間の隔離というちょっとハードルの高い入国規制のあったハワイ。
感染者数の減少を踏まえ、11月8日からはどこの医療機関で受けたPCR検査でも、フライト出発3日前に受けたPCR検査の陰性証明書であれば隔離なしで入国できるようになりました。

12月にはホノルルマラソンの開催も決まり、日本人のハワイへの機運が高まっている状況にあります。

結局今はハワイに行けるの?行けないの?

隔離がなくなった=すべてが今まで通り
とはならないのが今の状況。

10日間の隔離がなくなったのは第1関門。
一番大事なのは、今遊びに行って楽しめるかということ。

現地での生活は?
お店に入るときの注意事項は?
お店はちゃんと営業してる?
海で遊べる?

などなど、現地でどのくらいハワイを満喫できるのかはとっても大事。
そんなハワイの現状を、ハワイの達人であるマヌーさんに実際に体感してきてもらいました。

ハワイの達人 山下マヌーさん


海外渡航経験は350回以上!!!
著書も多く、特にハワイに関しての著書は断トツ。
海外快適旅行の第一人者としてご活躍されています。

今回は、ハワイを規制緩和してすぐのこのタイミングで、実際にマヌーさんにハワイに飛んでいただきました。
ハワイの超!常連であるマヌーさんは今のハワイをどう感じるのでしょうか?

ハワイへの入国準備から実際に入国してみて、
ハワイでの現地生活や帰国してからの隔離など

今の海外渡航の現状から現地生活までたっぷりリアルをお伝えします!
是非ご覧ください♪

山下マヌー2年ぶりのハワイ旅行|ハワイの今

日時 2021年12月14日(火)19:00~20:00
費用 無料
視聴方法 YouTube Live、Zoomを活用したオンライン同時配信
参加方法 以下URLより参加申し込みいただいた方へ、視聴用のURLをお送りします。
https://krs.bz/vision-net/m/gw_211214webinar_form?e_93045=bimake

マヌーさんに聞きたいことはお申込み時に是非コメントをお願いします!
もちろん当日のコメントでも。

当日は一緒にハワイで盛り上がりましょう!


関連記事

ビマケのビジネスなんでも相談窓口 ビジネスのお悩みを解決・サポート

ビマケを今すぐシェアしよう!

  • LINEで送る